Romi Beauty diary

“集英社MAQUIAインフルエンサー” 美容・コスメ PRをメインにRomiのお気に入り・お試ししたモノをご紹介!Copyright © Romi All Rights Reserved.

ASTALIFT UV Care / 富士フイルム【アスタリフト】の美白ケア

おはようございます!

美容・コスメ大好き Beauty diaryのRomiです。

 

皐月晴れが気持ちいい今日この頃。

紫外線量がどんどん多くなる季節でもあります。

 

1日のうちで紫外線が最も降り注ぐ、日中*1は特に気をつけたいところ。

 

シミ・そばかす対策していますか??

 

 

 

私が今愛用中の守りと攻めのUV対策アイテムをご紹介します🌞

 

f:id:hrm-beauty:20190508224958j:plain

アスタリフト

 

守り UV対策美容液 化粧下地

 

ASTALIFT D-UVクリアホワイトソリューション

 

紫外線の中でも角層内部に届きやすい、長波長UVA-Iまでしっかりカットしてくれる高機能UV対策美容液。

 

笑ったり喋ったりで、沢山動く肌も、伸縮性のあるD-UVガード膜が肌にぴったりフィットしてくれ、うっかり日焼けを防いでくれます。 

 

f:id:hrm-beauty:20190509055245j:image

 

色は薄いピンク、伸ばすほぼ透明になります。

 

こちらのキャップUVに反応すると紫色に変化して紫外線量を教えてくれるんです!とっても便利ですよね。

 


f:id:hrm-beauty:20190509055023j:image

f:id:hrm-beauty:20190509055018j:image

 

右:たった20秒で紫外線反応中

左:紫外線を当てないでいた後ろ側

 

SPF50+/PA++++で心強い美肌の味方✨ 

  

富士フイルム アスタリフト ホワイトパーフェクトUV クリアソリューション SPF50+/PA++++ 30g

富士フイルム アスタリフト ホワイトパーフェクトUV クリアソリューション SPF50+/PA++++ 30g

  

攻め 美白美容液

 

ASTALIFT ホワイトエッセンスインフィルト

 

ホワイトエッセンスインフィルトを使い続けて1カ月弱経ちましたが、お肌の透明感出てきて良い感じです。

 

f:id:hrm-beauty:20190509060846j:image

 

目回りのシミに大きな変化は無いものの、シミ自体が増えていないので現状維持出来ています⤴︎⤴︎

 

美容液の色はアスタキサンチンの赤色。

 

少しとろみのある液体ですが、お肌に乗せると浸透が早く、直ぐ馴染みます

 

f:id:hrm-beauty:20190509060856j:image

↑よくみると残量が分かるようになっている親切設計

 

さすが、メイドinジャパン。


最後の一滴まで使い倒して行きたいと思います!

 

 

以前もご紹介したアスタリフトですが、

1カ月使ってみて良い感じでしたので再度レビュー致しました!

 

hrm-beauty.hatenablog.com

 


------------

富士フイルム

アスタリフト

 

ホワイトエッセンスインフィルト[医薬部外品]30ml

¥7,000+tax


D-UVクリアホワイトソリューション[医薬部外品]30g

SPF50+/PA++++

¥3,900+tax

------------

 

皆さまの使ってみた感想など是非お聞かせください。

 

instagram


instagramではコスメを中心に更新しております。

ブログではご紹介しきれない美容情報をいち早く発信しております。

 

▶︎ @hrm.lvc ◀︎←クリック

 

フォローして下さると嬉しいです!

是非、よろしくお願い致します。

 

shop-healthcare.fujifilm.jp

 

 

*1:10時~13時頃